FC2ブログ

女装子・森智恵子シークレットな日々

女装コスプレやビニフェチな森智恵子の恥ずかしい遊びを見て下さいね。 女装に気分を害される方は退館下さい。

ブーツでパンチラな智恵子 ㉗ = 淫乱ピンクナースな智恵子を見て下さいね

最近ネットで見つけた海外物の動画「熟女ナース」、結構な年齢と見受けられる熟女ナースが繰り広げるシーンに大興奮しちゃう智恵子なんです。
熟女ナースの動画に刺激されてピンクのミニナース姿に変身しちゃった智恵子・・・、どうぞ見て下さいね。



 001pno.jpg  002pno.jpg

 003pno.jpg  004pno.jpg

 005pno.jpg  006pno.jpg

PVCピンクミニワンピナースコスチューム、網ストッキング、白ナイロンパンティ、黒革ロングブーツ姿に変身です。

「熟女ナース」の動画のモデルさんたちはパンティを穿いていないのですぐにプッシー丸出しになっちゃうけど、智恵子ナースはナイロンパンティで優しくペニスを包んであげるんです。
ツルテカな感触が大好き。
パンティの上からペニスを愛撫されたいっ!、パンティをクンクンと嗅がれたいっていう衝動に駆られるのがいいっ!



 008pno.jpg  009pno.jpg

ナイロンパンティの感触を十分味わったら・・・、そろそろパンティを脱いで大きく勃ったペニス丸出しの姿になっちゃいます。



 011pno.jpg  012pno.jpg

脱いだばかりの智恵子のナイロンパンティの匂いを嗅いじゃいます。
ああん、臭いっ、今まで穿き続けていた智恵子のパンティ。
ペニスから溢れ出るエッチ汁の匂いがとっても臭い、恥ずかしい匂いが。



 013pno.jpg  014pno.jpg

 018pno.jpg  019pno.jpg

 021pno.jpg

大きく脚を広げて・・・
大好きなあなたに智恵子の勃ったペニスを見て貰って・・・
穿いていた臭いパンティの匂いを嗅いで・・・
クンクン・・・ああん、臭い、でもいい匂いよ・・・・
って叫びながら。
ビニ手をはめた手は激しくペニスに刺激を与えて・・・
「あっ、あっ、ああっ、もうダメっ・・・・」
ドバッとパンティに白濁液を吐いちゃいました!



 022pno.jpg  023pno.jpg

穿いていたパンティに大量のスペルマが飛び散ってしまいました。
そっとスペルマを味わっちゃう変態智恵子ナースなんです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブーツでパンチラな智恵子 ㉖ =チアガールに変身しました

前から一度着てみたかった本格的なチアガールのコスチューム、ようやく手に入れました。
届いて着けるまでもうドキドキが止まらなかったのに、鏡に写してみてガッカリ。
お色があまりにも地味だったかな、って。 やっぱりピンクとか赤とかの派手なお色を選べば良かった。

・・・と気を取り直してチアガールな智恵子、見て下さいね。



 cheer004.jpg  cheer002.jpg

 cheer001.jpg  cheer003.jpg

 cheer005.jpg

黒にゴールドのラインが入ったシックなチアコスチュームです。
これには白のロングブーツを合わせた方が良いのかもしれないけど、コスが地味なのでベビーピンクのエナメルロングブーツを履いてみました。



 cheer006.jpg  cheer007.jpg

 cheer008.jpg  cheer009.jpg

 cheer010.jpg  cheer011.jpg

 cheer012.jpg  cheer013.jpg

同じショップで買ったゴールドのナイロンブルマ(アンダースコート)を着けて。
これがピッチピチで締め付け感が半端じゃなくってとっても素敵なんです。
肌に直接ブルマを穿いてもいいんだけど汚したらイヤだったのでパンティを穿いてしまいました。



 cheer014.jpg  cheer015.jpg

 cheer016.jpg

ゴールドのナイロンブルマに包まれた智恵子の下半身をジッと見つめてね。
うわっ、もう智恵子♂がブルマの中で暴れ始めちゃってる。



 cheer019.jpg  cheer020.jpg

 cheer021.jpg  cheer022.jpg

チアコスチュームを脱いじゃいました。
ピンクのサテンブラとゴールドのナイロンブルマ+ロングブーツ姿になって。
もうココまで来ちゃうとあとは・・・
ブルマを脱いでブラ+ピンクサテンパンティ+ブーツ姿になって鏡に写した智恵子のエッチな姿を見ながらあっと言う間に果てちゃいました。

ブーツでパンチラな智恵子 ㉕ =ビニフェチな智恵子の陶酔遊び

ちょっと今回は今までのコスプレ姿ではなくって・・・、そうなんです、智恵子の密かなお遊び、ビニールフェチ
着けているだけでうっとりとしちゃう、プレアさんのビニールおむつカバーパンティでイタズラしちゃった。



 pv001.jpg  pv002.jpg

いやん、恥ずかしいっ。
こんなビニビニな姿になっちゃって、どうぞ智恵子を犯して下さい。
プレア製・マービロンビニールのブラジャー、ビニールスカートを履いて、そして黒革ロングブーツで脚をしっかりと包んじゃいました。



 pv003.jpg  pv004.jpg

 pv005.jpg  pv006.jpg

ご自慢のプレア製・ベビービニールのピンクおむつカバータイプのパンティです。
裏地までビニール、智恵子の大きくなった♂をしっかりと包んでくれる、っていう安心感とゾクゾク感が堪らないんです。



 pv007.jpg  pv009.jpg

 pv010.jpg  pv011.jpg

 pv012.jpg  pv013.jpg

おむつカバータイプのパンティは全体をスッポリと優しく包んでくれるのでもうちょっとの間着けているとムレムレになっちゃって智恵子♂からはドクドクとエッチ汁が溢れてビニールパンティを更にムレムレになっちゃうんです。
しっかりとフィットしているけど、エッチ汁の匂いが漂ってきてマスクを付けていても匂いが・・・、ああん、たまらない。



 pv014.jpg  pv015.jpg

 pv018.jpg

ぴったりと包み込んでくれているビニールカバーパンティのボタンをプッチンパッチンと外してムレムレ、濡れ濡れになった智恵子♂を解放してあげます。
ビニール手袋をはめてシコシコと激しく激しく自愛してやるともう我慢できないって悲鳴をあげて智恵子♂から一気にドバッと白濁液が溢れ出てしまいました。
こんな姿を貴方にジッと見つめられながらオナニーしたらもっともっと気持ち良くなれるだろうな・・・・・

ブーツでパンチラな智恵子 ㉔= ピンク x ピンクで恥ずかしいな

のらりくらりと続けてきました「ブーツでパンチラ」シリーズも24回目です。
今回のピンクセパレートのコスチュームは智恵子が持っている中でももっとも恥ずかしいものなんです。
これまで愛用してきたコスチュームなんですけど、いつもだいたい同じ組み合わせになっちゃうんです。



 psm001.jpg  psm002.jpg

 psm003.jpg  psm004.jpg

ベビーピンクのPVC製コスチューム。
確かGoGo Girlとかいう名称だったと思います。
ビスチェと超ミニフレアスカートのセパレートタイプで肌の露出が凄くて全裸でいるよりこのコスチュームを着けている方が恥ずかしいんです。
それだけに大胆になれちゃったりするんだけど・・・



 psm005.jpg  psm006.jpg

 psm019.jpg  psm018.jpg

このピンクのセクシーコスチュームにはピンクサテンパンティしかありませんね。
サテン下着専門のショップで買ったものでサテンフェチにはたまらないツルテカな感触がとっても素敵なんです。



 psm007.jpg  psm008.jpg

 psm021.jpg

スカートを捲り上げてバックからサテンパンティの感触を楽しんで下さいね。
もちろんあなたに撫で撫でされたいんです。



 psm009.jpg  psm011.jpg

 psm012.jpg  psm013.jpg

 psm014.jpg  psm015.jpg

 psm016.jpg  psm017.jpg

ピンク x ピンクな智恵子なのでブーツもピンクにすればいいのだけどいつもこのブラウンのロングブーツを履いちゃいます。
ちょっと大人っぽくって感じかな?
脚を大きく広げるのもエッチだけどチラ見せも・・・。
貴方はどちらが好きですか?

ブーツでパンチラな智恵子 ㉓ = ピンクメイド姿の智恵子はいかがでしょ?

メイドのコスチュームって着ていると誰かにすごーーーく奉仕したくなっちゃう。
誰か智恵子のエッチな奉仕を受けてくれませんか?
大好きなPVCのピンクメイドコスチュームを着けてお遊びしちゃいました。



 pmrb03.jpg  pmrb04.jpg

覗いて、覗いて、そうこんな風に真下から覗かれると・・・
ピンクのサテンパンティの中の智恵子♂がムクムクと大きくなっちゃう。



 pmrb01.jpg  pmrb02.jpg

いつものしゃがみポーズでM字開脚しちゃいます。
やっぱ、智恵子はこのM字開脚ポーズが大好きっ、あなたにジッと見つめられたいな。



 pmrb05.jpg  pmrb06.jpg

 pmrb07.jpg  pmrb08.jpg

智恵子の寝室でーーす。
大きなクローゼットがあってここに女の子への変身アイテムを入れています。
人には絶対に見せない場所なの。
ここで大好きなあなたとエッチな秘密の時間を過ごしたいわ。



 pmrb09.jpg  pmrb10JPG.jpg

diba社製のワインレッドの本革ロングブーツです。
珍しいお色、そして筒周りがかなりきつい目なのでゾクゾクするフィット感はブーツフェチな智恵子にはピッタリなんです。



 pmrb11.jpg  pmrb12.jpg

 pmrb13.jpg  pmrb14.jpg

 pmrb15.jpg

チェアに腰掛けて脚を広げたりしてポーズを取っているともう我慢が出来なくなってしまいました。
うーーーん、今日はどうしようかな?
このままパンティを下ろしてオナニーしちゃうかな??、なんて最後の瞬間をいろいろと考えるのも楽しいですね。



 pmrb16.jpg

今日は立ったまま果てちゃおって。
メイドコスチュームのミニスカを脱いで、パンティも脱いじゃいました。
ビスチェとロングブーツだけ、下半身が露わになった変態っぽい姿でオナニーしちゃいました。



 pmrb17.jpg  pmrb18.jpg

立ったままのオナニーってすごく気持ちいいっ。
ブルーのビニール手袋をはめてシコシコと智恵子♂を可愛がってやりました。
大好きなあなたに何も抵抗できない智恵子はただただあなたの気持ち良いペニスへの愛撫を受けているだけ・・・みたいな想像しちゃって。



 pmrb19.jpg  pmrb20.jpg

せっかくパンティを脱いじゃったんだから、スペルマは今まで履き続けていたパンティにドバッと吐き出してしまうのがいいですね。
うわっ、思ったより濃い白濁液がこんなに。

次のページ